オフィスグリコ便利すぎ!!

めぐみの会はお菓子好きがいっぱい!!オフィスグリコにアイスがあると知り即置いてもらいました。暑い夏を乗り切るのに冷たいアイスは必需品!!

外に買いに出ても事務所に戻る間に溶けちゃいますからね~ 冷え冷えのアイスにすぐにパクつけるのは嬉しい限りです。

ドリンク類もワンコイン!後ろの自販機で買う人減るかしら!?

 

中を開けるとアイスの他に冷凍食品も… 肉まんアイス!?

個人的には糖質を気にしないこってりバニラアイスが好みですが、最近はアイスにも糖質制限を求める時代なんですねぇ

子供のころに、スーパーのアイス売り場にあったちょっと高いアイスのビエネッタを「どんな味がするんだろう?」と眺めておりましたが、庶民的(ケチ)な母親にはビエネッタを買ってもらえませんでした(笑) 子供のころから、大人になったら好きなだけ食べようと思っていましたが、いざ大人になりビエネッタを前にすると「特別品」という子供のころからのすり込みにより、手が出せません…

数年に一回勇気を出してビエネッタを買いますが、独り占めして食べていると子供のころの夢を叶えたような幸せな気分になれます。

帰りにビエネッタを買って帰ろう~~

あれ? ビエネッタは森永じゃん… (゚Д゚;)