デイサービスめぐみ「敬老の日」

「デイサービスめぐみ」季節の行事について、雰囲気が知りたいとのお声をいただき、取り急ぎ直近のイベント「敬老の日」を取り上げました!

~ 9月20日(月) 敬老の日 in デイサービスめぐみ ~

コロナ禍いつもとは違い、和やかな雰囲気の中で開催となりました。

お食事に関しては、デイサービスシェフ(主婦)が「腕によりをかけて、作ります!」は毎度のことですが、今回はイベントですし、いつも以上にじっくり手間ひまかけて、華やかに美味しく仕上げました!

食だけではなく、物も大事です!

景品、個別にお渡しするプレゼントも抜かりなしです!

めぐみの会「デイサービス」では、旬な食材を使った料理を提供できるように、吟味して仕入れておりますが、イベントの時は、食だけでなく思い出に残る提案をできるよう、スタッフ一同日々考え、形にする努力をしております。

次は、「秋の味覚」を味わえるイベントを開催予定です。

最近のさつまいもは甘くしっとりして美味しいですよね、ご利用されている方々のご要望にお応えできるよう尽力して参る所存です_(__)_

最後までお読みいただきありがとうございました。