めぐみの会「定期健康診断」

「雨ニモ負ケズ」梅雨入り後の健康診断

やってきました、梅雨入り。

じとじと、べたべた、洗濯物泣かせだ~!
涼しかったり暑かったり、

コロコロとお天気が変わって体調管理も大変ですが、

皆様お元気にお過ごしでしょうか??
なんと沖縄県ではもう梅雨明けをしたみたいですね。。

同じ日本なのにこんなに違うなんて、、

さて、めぐみの会では毎年6月に職員の定期健康診断を実施しております。

感染症対策には特に力を入れて

普段から社内の換気は徹底していますが、

サーキュレーターをフルパワーで回し、

受診時も時間差による分散検診など、

密にならないよう計画して実施しました。

一人一人が「ソーシャルディスタンス」という意識を持っているため、

予定通りに進み、混乱なく検診を終えることができました。

ありがとうございました。

健康が一番とよく言われますが、

本当にその通りだなと思う今日この頃です。
運動不足の私が言うのもなんですが、、(笑) 

ぽっこりお腹になってしまったので、

そろそろウォーキングから始めてみようかな。